So-net無料ブログ作成
あれこれ ブログトップ
前の10件 | -

続投決定! [あれこれ]

辛く厳しい闘いが続くなかでの朗報♡
20160913.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

祝!! [あれこれ]

広島東洋カープ 祝セ・リーグ優勝!!
20160910.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

9月の男。 [あれこれ]

今日から9月。今月は石川選手です!
20160901.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

8月の男。 [あれこれ]

今月は中村選手です!
20160802.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1786日ぶりの白星(涙)。 [あれこれ]

お帰りなさい、由規投手!!
つば九郎が涙(と汗)を拭いてあげています♡
20160724.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

悲報…(涙)。 [あれこれ]

この悲しみは、しばらく引き摺りそう・・・。
20160721.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ようこそ、我が家へ。 [あれこれ]

午後から夫の友達家族2組が
我が家へ遊びに来てくれました。

お茶菓子は持参してくださった
Backen Mozartのワッフルと
Harvest Timeのレモンマンジュに
こちらで用意していた坂角ゆかり3種と
豊島屋の鳩サブレー、鹿鳴館のフルーツゼリー他
写真を撮り忘れましたが(苦笑)
とても豪勢なラインナップでした!!

藤子・F・不二雄キャラクターの飴も
親子共々に喜ばれ、夫に「グッジョブ!」と
お褒めのコトバをもらいました♡
20160710.jpg
日頃はオトナ2人の静かな我が家も
久しぶりに賑やかなヒトトキを過ごせました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

7月の男。 [あれこれ]

今日から7月。今月は雄平選手です!
20160701.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

6月の男。 [あれこれ]

今日から6月。今月は畠山選手です!
20160601.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

体調不良。 [あれこれ]

昨晩の帰宅後から
原因不明の体調不良に襲われ
とりあえずおとなしく休んでいたら
夫が持っていた薬をくれました。
20160529.jpg
家族の優しさに感謝感謝です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。