So-net無料ブログ作成
検索選択

野球観戦。 [おでかけ]

今夜はマツダスタジアムのビジターシートで
今季2度目の直接対決(YS×C)を観戦。
追加購入したリストバンドと
持参した傘でがっつり応燕!!
リードで迎えた7回の東京音頭も
気持ち良~く唄えたのですが…
20160519.jpg
結果は残念なサヨナラ負け(涙)
次回は勝ちたい!勝ちたいよーっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

くるり「NOW AND THEN vol.3」。 [おでかけ]

友達とくるりのライブへ。
20160510.jpg
過去にリリースしたアルバム
「アンテナ」の再現ライブツアー♪
懐かしい楽曲中心の構成でしたが
他のアルバム曲や最新曲も聴けて
とても盛り沢山な内容でした♡

今夜はヤクルトVSカープの直接対決の日で
ライブ開始時はヤクルトが優勢だったため
岸田くんも少しぼやき気味だったケド
アンコールの再登場時にカープが逆転していて
本日二度目の「それいけカープ」は大盛り上がり。
若干 心中複雑でしたが(苦笑)
岸田くんの喜ぶ顔が見られたのでヨシとします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

帰省。 [おでかけ]

一泊二日で実家へ帰省。
晩ごはんは地元の寿司屋へ。
夫の食べたイクラ鬼盛りの軍艦は
シャリも海苔も見えませんっ!!
20160505.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

舞台「家庭内失踪」。 [おでかけ]

友達とM&Oplaysプロデュース
舞台「家庭内失踪」を鑑賞。
オトナの色香漂う
キョンキョンの妖艶な芝居に
ウットリしてしまいました。
20160408.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

野球観戦。 [おでかけ]

今夜はマツダスタジアムのビジターシートで
ヤクルト×カープ 今季初の直接対決を観戦。
20160405.jpg
いつもは赤いチーム推しの友達が
今夜は一緒に応燕してくれました♡

試合の結果は残念でしたが(涙)
ココちゃん&てっぱちくんのホームランと
今年も"生"つば九郎を観ることが出来たので
気持ちを切り替えて明日からも応燕します!
次回は気持ちよく東京音頭♪を唄いたいよー(願)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日の晩ごはん。 [おでかけ]

美容院終わりにそごうの新潟物産展で食べた
「越後長岡小嶋屋」のへぎそば。
コシのある細麺で美味しかったー!
20160403.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

学生さんの結婚式。 [おでかけ]

大学勤務時から仲良くさせてもらっている
学生さん(新婦)の結婚式に参列しました。
20160313_1.jpg
ウェディングケーキには
新婦の実家で作っている
ハート型のレモンが添えてありました♡
20160313_2.jpg
とってもステキな演出の数々に
家族やゲストを思う新郎新婦の愛情を感じ
幸せなヒトトキを共有させていただました!

今回は私が結婚した時に母が用意してくれた
訪問着に初めて袖を通しました。
20160313_3.jpg
着なれない和装、パステルカラーに
終始 照れくさかったのですが・・・
美容院でも結婚式でもお褒めの言葉をいただき
これまた気分の良い一日となりました♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日の昼ごはん。 [おでかけ]

買物途中に福屋八丁堀店の物産展で食べた
東京「トイ・ボックス」の醤油ラーメン。
鶏豚二種のチャーシューと極太メンマ、
スープも麺も個性的で美味しかったー!
20160312.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

嬉しいおまけ。 [おでかけ]

確定申告の帰りに寄ったコンビニで
缶コーヒーを2本無料でゲットしました♡
20160311.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日の晩ごはん。 [おでかけ]

買物終わりにフードコートで
「近江ちゃんぽん亭」の
野菜たっぷり近江ちゃんぽんと豚そばを
夫とシェアして食べました。美味しかったー!!
20160228.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。