So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

来店特典。 [おでかけ]

夫がマツダへ車の定期点検に行って
持って帰ってきたおみやげたち。
20160911.jpg


SAランチ。 [おでかけ]

祖母の見舞いに夫と尾道の病院へ行き
帰りに小谷SAでご当地グルメのランチ。
尾道ラーメンと安芸津コロッケを食べました。
20160904_1.jpg
20160904_2.jpg


本日の晩ごはん。 [おでかけ]

美容院&買物終わりに
夫と板蕎麦 香り家で晩ごはん。
初めて来た夫はおためし蕎麦切りを
何度目かの私は温かい蕎麦を食べてみたくて
鶏南蛮そばとお気に入りのだし巻き玉子を注文。
今回も美味しかったー♡
20160828.jpg


本日の晩ごはん。 [おでかけ]

買物終わりに夫と洋食香房ミクニで晩ごはん。
夫はポークカツ、私はハンバーグに
クリームコロッケを追加。美味しかったー♡
20160821_1.jpg
チキンカツカレーサンドをテイクアウト。
これまた絶品でした!!
20160821_2.jpg


日帰り旅行 ~大阪編~。 [おでかけ]

部長と日帰りで大阪へ。

左上:広島駅のドトールで朝の一杯に
ハニーカフェ・オレを飲んで
右上:久々に乗った新幹線で新大阪に到着。
ここから在来線で大阪に移動。
左下:早めのランチに梅田はがくれへ。
右下:看板メニューの生じょうゆを注文。
20160813_1.jpg
左側:BREEZE BREEZEの7Fで
小林賢太郎 作・演出の「カジャラ」を観劇。
右上:観劇後、館内をブラブラしてから
1FのMARGARET HOWELL SHOP&COFFEEへ。
右下:レモネードとチョコショートブレッド。
20160813_2.jpg
大事な"仕事"を済ませてから
左側:一度行ってみたかったつるとんたんへ。
右上:「今度は泊まりで来ようね~」と
部長と次の計画を練りながら大阪から広島へ。
右下:部長がおごってくれた林檎ジュース。
20160813_3.jpg
今回は日帰りで他にも行きたいところや
食べたいものがいっぱいあったケド
限られた時間と場所の中で
"仕事"をきちんとこなしつつ
目的もそれぞれ果たせて大満足な一日でした♡


家族で外食。 [おでかけ]

美容院終わりに家族4人で
ゆめタウン廿日市の「串家物語」で晩ごはん。
20160731_1.jpg
以前 友達と来た時に楽しかったので
いつか家族を連れて来たいと思っていました。
ようやく実現出来て嬉しかったです!!
~おまけ~
食事の〆に食べた夫の作ったソフトクリームは
なんとも微妙な仕上がりでした(笑)
20160731_2.jpg
※味は美味しかったです


本日の晩ごはん。 [おでかけ]

美容院終わりに夫と大戸屋で晩ごはん。
食後に珈琲館でまったりタイム。
20160702.jpg


野球観戦。 [おでかけ]

今夜はマツダスタジアムのビジターシートで
今季3度目の直接対決(YS×C)を観戦。
今年も"赤い傘"もらいましたー♡
いつもよりビジターシートが賑わっていて(驚)
応燕も大盛り上がりでした!!
20160630.jpg
試合終了までドキドキが止まりませんでしたが
無事に勝利を見届けることができ(嬉)
今夜は気持ちよ~く東京音頭を唄えました♪


マリメッコ展。 [おでかけ]

友達&夫と島根県益田市へ。
はじめて訪れた島根県立石見美術館。
20160625_1.jpg
マリメッコ展(marimekko)を鑑賞しました。
20160625_2.jpg
鑑賞後、栗栗珈琲で休憩をとって
20160625_3.jpg
広島に戻って、ミートカネショウで晩ごはん。
20160625_4.jpg
車で遠出した甲斐もあり
有意義なヒトトキを過ごすことが出来ました♡


野球観戦。 [おでかけ]

今夜はマツダスタジアムで
カープ対ジャイアンツの試合を外野席で観戦。
20160526.jpg
友達から誕生日プレゼントにもらった
安部ちゃんユニフォームを着ていくと
いつも彼が大活躍してくれます!!
めでたくカープの勝利となり
ヒーローインタビューにも安部ちゃん登場♡
帰宅後に観た「ユアタイム」では
石井一久が好調なカープ打線に
彼らしい独特な切り口で命名していました(笑)

平日のナイター観戦はカープファンの友達が
ヤクルト戦のビジターシートで
一緒に応燕してくれることが多いのですが
今回はいつもの御礼も兼ねて
がっつりカープさんの応援をしてきました!
今夜はどちらも勝利を掴んで幸せな一日でした♡


前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。