So-net無料ブログ作成
029の会 ブログトップ
前の10件 | -

長谷川町子展と029部長の誕生日会。 [029の会]

029の会メンバーと
「よりぬき長谷川町子展」へ。
20160820_1.jpg
鑑賞後、朝日珈琲サロンで休憩をとって
夕方から029部長の誕生日会を開催!!
部長のリクエストで銀山町の「中ちゃん」へ。
20160820_2.jpg
いろんなメニューをみんなで堪能♡
20160820_3.jpg
胃袋を満たした後はレクをして
思いっきりカロリーを消費しました。
※レクのあとでTULLY'Sに寄ったケド(笑)

抑えきれない?食欲に、本能のおもむくまま
行動を共にするアラフォー4人の結束は固い!
今年も楽しい誕生日会となりました♡

~おまけ~
誕生日プレゼントは
まなちゃんのタフマンと
THREEのエピック ミニ ダッシュ(05)
20160820_4.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

野球観戦。 [029の会]

4人でマツダスタジアムヘ行き
対タイガース戦をナイター観戦。
ハラハラドキドキの試合展開でしたが
結果は5-3でカープの逆転勝ち!!
20160811_1.jpg
今日はヤクルトも勝ったので
心穏やかに眠れそうです(嬉)。

~おまけ~
みんなと合流直後に福屋で飲んだ
キウイのフレッシュジュース。
とても濃くて美味しかったー♡
20160811_2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

餃子パーティ。 [029の会]

昨日は部長&夫と3人でウチごはん。

今回のメインは手作り餃子。
包み方・並べ方は三者三様(笑)。
20160807_1.jpg
ホットプレートでじゃんじゃん焼いて
20160807_2.jpg
作った60個はあっという間に胃袋へ(驚)。
※他にもあれこれ食べております…
20160807_3.jpg
食後は夫の提案でポケモン探しに近所を散策。
ポケモンを見つけても言い出しっぺの夫は
モンスターボールが足りなくてゲット出来ず(涙)
呆れる私の横で部長は次々にゲットしてました!

散策後、部長の誕生日ケーキを
買っていたことを思い出し
散策途中で少しおやつを食べたケド(笑)
美味しいケーキとコーヒーで宴の〆を堪能。
20160807_4.jpg
食べて飲んで笑って歩いて
仲間たちと楽しい一日を過ごしました♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

花火と男気と酔っぱらい。 [029の会]

メンバー全員で買い出し後に我が家へ。

デーゲームのヤクルト戦と
ナイターのカープ戦を応援しながら
美味しい食事とお酒を愉しみ
ベランダから宇品花火大会を鑑賞。
20160723_1.jpg
ヤクルトもカープも勝利し(嬉)
黒田センパイは日米通算200勝!!
20160723_2.jpg
笑いあり涙ありの賑やかな一日でした♡

~おまけ~
部長にもらった煎餅のお面姿の酔っぱらい。
20160723_3.jpg.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日の活動報告。 [029の会]

ネイル終わりにお茶&買物をして
晩ごはんは前日から候補に挙がっていた
中華料理をみんなでたらふく食べました♡
20160716.jpg
※写真は一部。
このあとまだまだ大量に運ばれてきました(笑)

お店がショッピングモールの中だったので
食後に胃袋を休めるべく?散策&買物をして
最後はコメダ珈琲店でお茶して終わりました。
今日も楽しく美味しい一日でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

029男子の誕生日会。 [029の会]

今日は029男子たちの合同誕生日会。

支留比亜珈琲店でお茶をしながら
晩ごはんの店を決めて、無印良品で買物後に
カープ鳥でデーゲームの勝利を祝いながら
大いに食べて飲んで、二次会にレクをして
今年も楽しい誕生日会となりました♡

~おまけ~
誕生日プレゼントはカープユニフォーム。
348氏にはスライリー、夫には菊池。
20160618.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

YSのTシャツ。 [029の会]

昨季に限定販売されたYSのTシャツを
購入してからしばらく眠らせておいて(笑)
一緒にビジター観戦してくれる部長と
029男子たちへ誕生日にプレゼント。
【左上】夫にあげた畠山バージョン
【右上】348氏にあげた川端バージョン
【左下】部長にあげた山田バージョン
【右下】私は館山バージョン
20160615.jpg
みんなで一緒に着て応燕するぞー!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日の活動報告。 [029の会]

ネイル終わりにお茶→買物→お茶→買物をして
メンバーおすすめの餃子屋で晩ごはん。
4人揃って楽しく美味しい夜を過ごし
最後にドン.キホーテで買物をして解散。

最初のお茶タイムで購入した
OBSCURA COFFEE ROASTERSの珈琲豆。
20160528.jpg
月曜の朝から飲みます♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

"ひろしま肉祭り" 特集本。 [029の会]

夫が買ってきた「TJ Hiroshima」最新号。
今後の029の会の参考となる一冊です!
20160514.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

野球観戦。 [029の会]

4人でマツダスタジアムヘ行き
対DeNA戦をデーゲームで観戦。
チケットには新井氏。選手名盤持参です!
20160508_1.jpg
試合は残念な結果となりました(涙)が
嬉しいことも色々あって・・・
①大好きな安部ちゃん(60)が
先発スタメン&フル出場で活躍したこと♡
②私が部長の誕生日に贈った
KELTYの赤リュックを使ってくれていること♡
20160508_2.jpg
③試合後に行ったCOCO'Sで食べた
チーズスフレケーキが絶品だったこと♡
20160508_3.jpg
気持ちの浮き沈みはありましたが
GW最終日をみんなと過ごせて楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 029の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。