So-net無料ブログ作成

家族で外食。 [おでかけ]

美容院終わりに家族4人で
ゆめタウン廿日市の「串家物語」で晩ごはん。
20160731_1.jpg
以前 友達と来た時に楽しかったので
いつか家族を連れて来たいと思っていました。
ようやく実現出来て嬉しかったです!!
~おまけ~
食事の〆に食べた夫の作ったソフトクリームは
なんとも微妙な仕上がりでした(笑)
20160731_2.jpg
※味は美味しかったです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

食後のデザート。 [食事 (ごはん / スイーツ)]

今夜は夫と母&姉、友達と5人で賑やかに
我が家で母の手料理を食べました♡
友達と夫がそれぞれ
アイスを買ってきてくれたのですが
マンゴー好きな母にと選んでくれたアイスが
偶然にもかぶっていました(笑)
20160730.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

丑の日。 [食事 (ごはん / スイーツ)]

毎年 土用の丑の日は
夫の職場から鰻が提供されます。
今年は土曜(明日)が丑の日だけど
前倒しで今日貰って帰ってきました。
肉厚ふわふわの鰻弁当。いただきまーす!
20160729_1.jpg
20160729_2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

冷ドリンクと熱トーク。 [おしごと]

仕事終わりに珈琲館へ。
店内と飲みモノは
ひんやり冷たかったケド
仲間たちとのトークは
対照的にとても熱かった!!
20160728.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

できない理由を探すな! [音楽 / テレビ / 映画 / 本]

今日は外勤が無いので
内勤を終えてから読書タイム。

真中満 著「できない理由を探すな!」
20160727.jpg
とても読み応えのある一冊です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

微笑ましい光景。 [おしごと]

サマープログラムの終了後に
迎えを待つ少年と
取材に来ていた新聞記者さんが
仲良く影絵遊びをしていました。
20160726.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

たなくじ。 [音楽 / テレビ / 映画 / 本]

今週のたなくじは「メジャー級の大吉」。
20160725.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1786日ぶりの白星(涙)。 [あれこれ]

お帰りなさい、由規投手!!
つば九郎が涙(と汗)を拭いてあげています♡
20160724.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

花火と男気と酔っぱらい。 [029の会]

メンバー全員で買い出し後に我が家へ。

デーゲームのヤクルト戦と
ナイターのカープ戦を応援しながら
美味しい食事とお酒を愉しみ
ベランダから宇品花火大会を鑑賞。
20160723_1.jpg
ヤクルトもカープも勝利し(嬉)
黒田センパイは日米通算200勝!!
20160723_2.jpg
笑いあり涙ありの賑やかな一日でした♡

~おまけ~
部長にもらった煎餅のお面姿の酔っぱらい。
20160723_3.jpg.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

福岡土産。 [ギフト]

友達から福岡旅行のお土産をもらいました♡
20160722.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。