So-net無料ブログ作成

おみそはん と はいりさん。 [音楽 / テレビ / 映画 / 本]

NHK「スタジオパークからこんにちは」のゲスト
昨日は、おみそはん。今日は、はいりさん。
20160531.jpg
大好きなひとたちが2日続けて出演!!
楽しかったー、面白かったー、
そしてとってもステキだったー♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

たなくじ。 [音楽 / テレビ / 映画 / 本]

今週のたなくじは「ツバメを見ると吉」。
明日から交流戦。ツバメは活躍出来るかな…。
20160530.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

体調不良。 [あれこれ]

昨晩の帰宅後から
原因不明の体調不良に襲われ
とりあえずおとなしく休んでいたら
夫が持っていた薬をくれました。
20160529.jpg
家族の優しさに感謝感謝です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日の活動報告。 [029の会]

ネイル終わりにお茶→買物→お茶→買物をして
メンバーおすすめの餃子屋で晩ごはん。
4人揃って楽しく美味しい夜を過ごし
最後にドン.キホーテで買物をして解散。

最初のお茶タイムで購入した
OBSCURA COFFEE ROASTERSの珈琲豆。
20160528.jpg
月曜の朝から飲みます♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

赤いシリーズ2016。 [あれこれ]

友達がチケットを取ってくれました♡
今季もつば九郎と一緒に応燕したいなー。
20160527.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

野球観戦。 [おでかけ]

今夜はマツダスタジアムで
カープ対ジャイアンツの試合を外野席で観戦。
20160526.jpg
友達から誕生日プレゼントにもらった
安部ちゃんユニフォームを着ていくと
いつも彼が大活躍してくれます!!
めでたくカープの勝利となり
ヒーローインタビューにも安部ちゃん登場♡
帰宅後に観た「ユアタイム」では
石井一久が好調なカープ打線に
彼らしい独特な切り口で命名していました(笑)

平日のナイター観戦はカープファンの友達が
ヤクルト戦のビジターシートで
一緒に応燕してくれることが多いのですが
今回はいつもの御礼も兼ねて
がっつりカープさんの応援をしてきました!
今夜はどちらも勝利を掴んで幸せな一日でした♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

打合せ → ごほうびおやつ。 [おしごと]

今日は自宅で仕事の打合せ。
仕事仲間が新しく立ち上げた事業を
"一緒に手伝って欲しい"と相談を受け
ゆっくりじっくり話を聞きました。
色々諸々考えて返事は少し先になるケド
とても有意義な時間が過ごせました。

いっぱい頭を使ったので糖分補充に
大好きなアイスでおやつタイム。
20160525.jpg
アイスの美味しい季節になりました♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

aladdinの水筒。 [ギフト]

母&姉から夫の誕生日プレゼントに
aladdinの水筒をもらいました!
20160524.jpg
職場に持参する水筒が新しくなります♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

たなくじ。 [音楽 / テレビ / 映画 / 本]

今週のたなくじは「超 太田吉」。
レアな"太田吉"ゲットしましたー!
20160523.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

誕生日ケーキ。 [ギフト]

夫の誕生日の前祝いに不二家でケーキを購入。
夫はレアチーズケーキを選び
20160522_1.jpg
私はチョコレートケーキを選びました。
20160522_2.jpg
どちらも美味しかったです♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。