So-net無料ブログ作成
検索選択

ようこそ、我が家へ。 [あれこれ]

午後から夫の友達家族2組が
我が家へ遊びに来てくれました。

お茶菓子は持参してくださった
Backen Mozartのワッフルと
Harvest Timeのレモンマンジュに
こちらで用意していた坂角ゆかり3種と
豊島屋の鳩サブレー、鹿鳴館のフルーツゼリー他
写真を撮り忘れましたが(苦笑)
とても豪勢なラインナップでした!!

藤子・F・不二雄キャラクターの飴も
親子共々に喜ばれ、夫に「グッジョブ!」と
お褒めのコトバをもらいました♡
20160710.jpg
日頃はオトナ2人の静かな我が家も
久しぶりに賑やかなヒトトキを過ごせました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。